ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

台風一過 消毒を・・

HT モダンタイムズ

AR みやこ

F プリンセスアイコ

wx 曇り後晴れ 午後北風に変わったところで消毒をする事にし、2〜30 L で庭全体を散布しました。 最近はブログの人気はひと頃から見るとかなり落ち、Twitter、Facebook、Instagram に取って代わられています。「ばらとながぐつ」もひと頃のアクセス数も無くなり、我が家の「日記」となっています(笑) でも、もしこの日記が無かったら 今年春の「国際バラとガーデニングショウ」での あれだけの成績も無かったと思います。 本当に写真と簡単な言葉で綴る日記は自分が何をやって来て、これからどうするかを見極めるのにとても役立ちます。ぜひこの日記をご覧の皆様もバラの写真を撮ってそれにメモをするだけで良いと思います、役に立つと思いますよ。 最近、消毒を頻繁にしていますが、薬剤は「ばらに関した本に書かれている薬」を何種類か(殺虫剤1、殺菌剤3)混ぜて使用していますが、毎回の薬剤選択では悩みまくっています。

F ピンクアイスバーグ

F エターナル

F マチルダ 色が出ています。

F ジャルダン ドゥ フランス

HT ベルサイユのばら

AR オールフォーハート

Min ホワイトボンボン

F ニコロ パガニーニ

F べティブープ

Min CL ラベンダードリーム

F プレーボーイ

 ランキングに参加しています。 ↓下の2つのバナーをクリックお願いします。↓ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング