ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

きょうも しぐれ 太陽はどこなの

HT 魅惑 秋の花は魅力的です。

HT メルヘンケニギン 開くに従い大きな花になります。

HT ファーストレディーA 春はこの花で大賞やその他の賞を幾つも頂きました。秋も素晴らしい花が咲きました。

wx 雨時々曇り 今日見学に来られた方の言葉、「バラは冬にもいっぱい咲くのね」でした。 今にもみぞれになりそうな中で咲くバラを見て勘違いをされたのでしょうね。 寒い雨の中、陽射しの無い中、何とかつぼみは大きくなり 萼が割れて と成長しています。 雨に打たれている香りのバラは切って花瓶に飾りました。 せめて日中 陽が差さなくても明るければそんなに心配する事は無いのですが。 ハウスのバラの続き。

HT ニューウェーブ 香り良く透けるような花弁が目を惹きます。

HT ダイアナプリンセス オブ ウェールズ 美しく華やかな花です。

HT ライム

HT 手児奈 コンテストでよく見かけますね。

HT エレーヌ ジュグラリス 近くに寄って見るとステキです。

HT ホットコウザキ

HT マダムマサヨ 強い香りがあります。

HT 武州 

ER アンブリッジローズ 

F フリュイテ 開花がゆっくりしていて長持ちする花です。

HT 初恋 我が家で HT ファーストレディーAと競って負けましたが、開き切った姿は初恋が美しく思います。

ミズナ

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング