ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

CL アンジェラの驚くべきシュート花

CL アンジェラ 驚くべきシュート花。

CL サリーホームズ とても高い所までシュートが伸びたのでしょう、高い所できれいな花が咲きました。

Min CL レッドカスケード まだ咲いています。

wx 晴れ時々曇り 今日は33℃になり、朝 濡れていた葉も乾き にわか雨は降らない予報なので夕方消毒をしました。 消毒剤は今までと変わらずダニ剤も入れ、庭とハウスと畑 全部に撒きました。 剪定が済んだので手入れは消毒と掃除くらいですね。 新芽が伸び始めるとあれこれ書くことも出て来ますがいまは何もないです。

CL カクテル,ER コンスタンスプライ,Min CL 夢乙女

メインガーデン

CL カクテル 新芽が伸び始めました。

メインガーデン アイスバーグなど。

バックガーデン

カクテルの新芽が伸び始めました。 カクテルは何かにつけて葉を落とす事が多いので掃除が楽なように株から少し離れた場所を防草シートで覆って有ります。 このシートが水の通りが悪いのでしょうか、水枯れの症状を出しました。 消毒の後、シートをめくり水が地中深く入るようにして新たにヤシ柄マットを敷きました。 しばらく観察が必要となりました。 よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング