ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

バラは暖かさが続くと勢いが付きます

wx 晴れ 20度

暖かな日が1週も続くとバラの芽は大きくなり葉が展開始めて居ます。

ハウスのバラは詳しくは最後に。

朝からSaka と孫は畑の畝にマルチ掛けやジャガイモの植え付けなどの作業に出掛けました。

f:id:saka6060:20220316200504j:plain右側の畝はジャガイモを植え付けました。

f:id:saka6060:20220316200456j:plain中央の畝は明日植え付けます。

f:id:saka6060:20220316200500j:plain家業は3時半で上がったので私も畑に出掛け残ったマルチがけを始めました。

f:id:saka6060:20220316200509j:plain八朔の剪定。

マルチ掛けは終わりました。

f:id:saka6060:20220316200513j:plain

ハウスのバラ。

剪定は遅くなり HT は最後になりました。 

今日見ると目を疑う状態です。

写真を撮る事を考える余地など全くありませんでした。

葉が展開、展開している芽の巨大さ!!!!!!

「なんで なんで」自問しても解らない。

素晴らしいバラを生み出すこのハウスには spell が掛かっているのか???