ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

バラは驚くに事欠かない

wx 雨降ったり止んだり 23.8度 最大瞬間風速 15.3m/s

朝方まで強い南風が吹きました。転倒する鉢は台座の入れてない鉢が1鉢だけでした。

紫陽花日和、

大きな枯れた赤松を切り倒した後に、役所にことわり紫陽花を植え育てています。福井市が推奨しているアナベルがこんなに綺麗に咲きました。福井市水道記念館からのショットです。

 

遅咲きの OLD R スーパードロシー が満開を過ぎました。

ヤマボウシ:レッドムーン 写真を撮るのが遅くなりピンクが飛んでしまいました。

タイトルの事件、

2日でこの状態。最初は薬害かと思いましたが、原因不明の枝枯れ。

Saka は花は大事にカットして食卓に飾り、この様に仕立てて「これで良し 終わり」という事です。