ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

更に気温が上がる

wx 晴れ時々曇り 27.9度

暖かい南風が強く吹き気温は高くなり夏日を越してしまいました。

夕方の潅水量は普段をかなり上回りました。庭の地植えのバラは昨日の手当てで今日は涼しい顔でした。

メインガーデン、

CL カクテル つぼみが目に付くようになったので、そろそろ液肥を撒くかな。

ER ウイリアム シェークスピア2000 今年はいじけないで欲しい。HT プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコ かなりの強剪定だったのでショックがあったのでしょう、遅咲き 遅すぎです。

F アイスバーグ、F エーデルワイス、スタンダード

バックガーデン、

チューリップ色々

リクリス

この狭いバックガーデンは特別な所です。ぐる〜と360度見渡すとどのバラも自分の方を見ています。