ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

今日からオープンガーデン

wx 晴れ 27.0度

オープンガーデングッズを所定の所に置き9時30分を待ち、その後見学者の足音が途絶える事が無かったので嬉しかったです。

晴れて暑くなりましたが、バラはこれといったアクシデントは無く無事17時になりました。

夕方の潅水は16時ごろから始め、フロントガーデンは17時過ぎて始めました。

明日はフェーン現象が起き強風の予報なので朝 潅水をします。 明日、明後日は疲れる日になりそうです。

今年のウエルカムボード

F アイズフォーユー きれいな花が今年も咲く

CL カクテル 早く咲いた花は染まりました。

CL うらら 次々と大きな花が開花しています。

S アウグスタ ルイーゼ 屋上で育ったので早い開花です。

北側から見たOLD Sp ロサ キネンシス アルバ

リビングのカーテンを開くとOLD Sp ロサ キネンシス アルバがこのように見えます。

ER ウイリアム シェークスピア2000,F ブラッシングノックアウト,OLD R 群舞 今年のS2000はご機嫌が良さそうです。

S ラデュレ 下から出た何本かのシュート、これが育てば次の剪定はかなり思い切った事が出来るでしょう。