ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

FLモナリザ

疲れました

wx 晴れ 久しぶりに畑に出かけました。 ジャガイモの苗が思った以上に育って先日の風で株元がぐらぐらに成っている物もあります。 今日は1回目の土かけをしました。以前にブログに書きましたが色々な種類を育てています。 うちの畑の土に1番相性がいいジャガイモはどれかな? 見えない土の中が楽しみです。 ジャガイモの種類   インカのめざめ            とうや            さやか     今日のバラの写真(2007.5月1日~ 写真)http://farm.petit.cc/muscat1/            出島            北海こがね            北あかり