ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 突然ですが、カメラを購入しました

wx 曇り 昨日の大雨でバラの木の背がグンと一気に高くなった気がします、背の低い孫はプチバラ熱帯雨林に紛れ込んだ気分を味わっているかもしれません。 突然ですが、カメラを購入しました。ニコンの1眼レフカメラです、その時 RICOH GR Digitalをクリーニングに出しましたので暫く写真を撮れませんでした。 今までより少しでもリアルな写真が撮れると良いなとの思いからレンズは奮発してZeissにしました。まだまだ手に馴染んで居ませんが毎日撮りながら練習しようと思っています。 よりいっぱいと「ばらとながぐつ」をお楽しみ下さい。 今日のバラの写真(2007.6月23日~写真 )http://farm.petit.cc/muscat1/