ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 青空で始まり青空で終わる暖かな1日

HT レッドライオン

果樹に元肥を施しました

wx 快晴 青空で始まり青空で終わる暖かな1日でした。 午後から家族3人で畑へ出かけました。 ハウスの拡張の為 休憩場所を取り除き、果樹への元肥やり 落ち葉やその他の掃除を兼ねて 8カ所の大きな穴を掘りをしました。 日が落ちるまでには全て済みました ひと安心です。 ハウスはこれから土の入れ替え、株の入れ替え等々春までする事がいっぱい在ります。 地植えのバラは葉取りと枝を束ねる作業をしなくては。 2007.11月24日~写真 http://farm.petit.cc/muscat1/