ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 今日も何種類かの・・

HT レオニダス 今朝 未だ雨滴が残っている時に・・

F フリージア 明日 表に出します

wx 曇りのち晴れ 今日も何種類かの一番花が咲きました。 萼割れしているものは数えきれない程、まだ蕾が堅いものも数えきれない程 楽しみは毎日続きそうです。 しかし写真を取るのが追いつきません。 香りのステキな F フリージア ちょっと目に付かない所でひっそりと咲き始めました 明日 表に出します、庭にあるものは鉢植えなので。 2009.05月12日~写真 (Click!) 追伸 CL ロココ、ピエールドロンサール、グラハムトーマス、F プリンセスオブアイコ、プレーボーイ、ホワイトマジック、ゴールドバニー、万葉、アイヒバーグ、HT モントアーレ、Miniは多数 咲き始め、 CL カクテルは見頃になりました。