ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

霜が降りました

足羽山へ孫とカタクリの花を見に行きました

チップにしたバラの枝をボカシました

高〜くしたトマトの畝 昨年の糖度8から10を目指して?

wx 晴れ 今朝はとても寒く 2.6度で霜が降りました、日中は気温が上がりましたが夕方になると冷えて来ました。今年は厳しい寒さだったので小さな鉢物で雪の下になっていなかった物は凍傷で根が傷んでしまった物が多く、今になっても芽の動きが止まっている物があります。小さな4〜6鉢は幾つかはあきらめました。 庭のつるバラにつぼみを見つけました。小さな〜〜〜つぼみです。 明日も霜注意報が出ています 今年はブラインドが多く出そうですが株の数で何とかなるでしょう ・・・・・たぶんネ。