ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

汗だくで薬がけ

ER チャールズ ダーウィン もう少し日が当たるといいのですが、来年に期待します

ER ベンジャミン ブリテン 綺麗でした

F ファッション 花持ちが良く色が褪せない、次々と咲く 言う事無しですね

wx 曇り後時々雨 午前中は残っているジャガイモを掘りました。 トマトの棚を拡大しました、あの高畝にした所に植えたトマトです。採れ始めて1週間くらいになります、だんだん糖度も上がり味も濃くなって来ました。 夕方は湿度が上がり、ハウスと露地バラの薬がけをしましたが汗だくになり大変でした。 畑は水が確保出来たので 何を育てるのも、とても楽になりました。キュウリはもちろん、茄子もこの暑さ続きでもきれいな色の姿の良いものが採れています。 『今年の春バラを振り返って』