ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

かなめを剪定しました

Min シンデレラ

Min ホワイトシュガー、Min レッドビューティー

Min オレンジロザミニ

wx晴れ時々小雨 庭のバラは次々と色鮮やかに咲き続けています。庭や家の周りを歩くのが楽しみです。 大きなつるバラの近くのかなめの枯れ込みが目立ちます、とりあえず水をたっぷり与えて様子を見ます。 午後は畑に出かけて 沢山採れた茄子が植えてあった畝を肥料をしっかり播いて耕し、その後 たわわに実った柿の木にカラス除けにテグスを張りました。 もう 渋柿が良い色になったので全部収穫して吊るし柿を作ろうと思っています。 ハウスではバンクーバーベルがすばらしい色で大きな花を付けています、カメラが無くて残念。

F ファッション

HT レオニダス

HT ピンクピース