ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

気を揉む日々

CL フェリスバイド、左の小さめの鉢 OR ポールズ・ヒマラヤンムスク

CL カクテル

ER ザ・ピルグリム、ER ジェームス ギャルウェイ

wx 雨時々曇り 雨続きなので曇り空をめがけて鉢物の植え替えをしています、どうにか残り45鉢になりました。 花水木の下に置く鉢物を選びました、 昨年と同じフェリスバイドと 今更と思われるかも知れませんが新顔のポールズ・ヒマラヤンムスクを花水木に絡めてみようと思います。 この後の予定は大型のつるバラの誘引 それが済んだら鉢物の ER 、Mini CL ののオブジェ作りと誘引 これがかなり時間を要します 2月上旬までに出来るのかな?。 この他にハウスのバラと露地植えのバラがあります。露地植えはかなり手入れが済みましたが・・・あまり考えずにしています。

CL アンジェラ

ER キャサリンモーリー、ER ティージング ジョージア

OR バフビューティー

CL ロココ

CL ピエール ドゥ ロンサール

S ドルトムント