ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

誘引作業を再開

昨日誘引した CL フランソワ ジュランビル

wx 雪時々曇り 目覚めて外を見ると吹雪。 やっと融けて少なくなった雪が元の戻ったような風景です。 昨日から鉢物の誘引を再開しました、大きな物を6鉢程仕上げ、今日は大小合わせて7鉢仕上げました。 外に出そうとと思いましたがこの雪 出さなくて正解でした、でも屋内に在るので暗くて写真が撮れません 残念です。 Appleが ポール・マッカートニー氏のニューアルバムの発売を記念し、日本時間の2012年2月10日午前12時(正午)からCapital Studiosで行われるライブコンサートを無料でストリーミングする事を発表しています、 昼食時なので我が家でも「Apple TV」を使ってテレビで見ようと思っています。 Mac/PC の iTunes 経由でもご覧になれますので興味のある方はトライしてみて下さい。