ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

大忙しの日曜日

HT ベルサイユ

ここは思っていた感じに上がりました

CL レオナルド・ダ・ビンチ ピンク、CL レオナルド・ダ・ビンチ 赤 後ろのラティスにレッドカスケード

wx 晴れ  天気予報は午後から雨でしたが、朝から気持ちよく晴れ 本当に雨が降るのかなと思いながら、カクテルの全面カットから始めました。 午後2時頃になると雷が鳴りポツポツ 又どしゃ降りかと思いパラソル、傘を広げ 鉢の移動をしました、が それで雨は上がりまた晴れて来ました、大変な取り越し苦労でした。 庭の手入れはほぼ終わっていたので、畑に出かけハウスのバラ達の手入れをしました。 庭の方は家族が鉢を戻し、水やりを二人で1時間程かけて済ませてくれました。 ご苦労様でした。 2012.05月28日~写真  (Click!)

フォース・オブ・ジュライとカウンティフェアー ジギタリス

ティーチング・ジョージア ゴールデン・セレブレーション バフ・ビューティ