ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

大変な雨上がり

ER シャリファアスマ

HT ハニーディジョン

ER ジェントル ハーマイオニー

wx 曇り後晴れ 昨日の土砂降りで花の隅々まで水含んだバラ、見るも無惨な姿で朝を迎えました。 パラソルや傘、テントを取り 鉢植えのバラを元の位置に並べ、散り始めた花の花摘み、下に落ちた花びらの掃除を済ませた頃時計を見ると11時近くに成っていました。 この頃に成るとそよ風が吹き始め一気に花が乾き始め 見る見る顔を上げ気持ち良さそうにそよぎ始めました。 あせた色も元に戻り始めので、 Open しました。 夕方、散りかけた花を摘んでみるとまだ花の奥に水滴が在りました、きれいに水分が飛ぶのは明日に成りそうです。 今日は遠方から来られた方、始めて来られた方、たくさんの方から「ステキです」と声をかけて頂き 午前中の苦労が報われた思いです ありがとうございます。

Min ホワイトボンボン

ER プリンセス アレキサンドラ オブ ケント

F サプライズ,OR ルイーズオーディエ

避難したバラ達

ここから今日昼頃の様子 F チャイコフスキー

CL アンジェラ

F プレーガール

Min シュネープリンセス