ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

13日(土)で Close します

フロントガーデン

ミニバラ

サイドガーデン

wx 雨のち晴れ 朝まで雨が降りなかなか乾かないので 午後から晴れてきましたが庭の掃除が出来ないので Open 出来ませんでした。 オプンガーデンを始めてあっという間に一月が経ちました。今年は始まりは花も開き始め、終わりは花も無くなり開催期間と花とがぴったりでした。 期間中に「お庭を拝見させていただきたいと思います、よろしいでしょうか?」と言う声がオープンガーデンを始めて10年になりますが始めて耳にする事が出来ました。ほっとしたと言うか、いやとても嬉しかったです。

メインガーデン

CL アルテシモ,CL カクテル,メインガーデン

メインガーデン

メインガーデン

バックガーデン

AR ニーナ アナニアシヴィリ とても良い香りがし花も長持ちします

ER ハッピーチャイルド

HT 夢想 今年はとても元気が良いです

F 万葉,F 優花 2番花です。

F ヒューマニティー

OR クステンシャン やっと咲き始めました。

このようにたくさんの株でシュートが出ています