ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

雪が降り止みません

10時ごろのハウスの様子。

人の立っている所は地面から人の立っている所は地面から5、60cmの高さです。

鉢植えのバラの先端がわずかに見えます。

wx 吹雪 朝起きた時は98cm夕方には130cmなりました。 朝車の周りの除雪をしたのですが午後にはもう1度除雪をするといった有り様です。 56年豪雪や38年豪雪を思い出す降りかたです。 午前中と午後の写真を UP しました、ご覧ください。

周りの雪を取り除く前の様子です。

車道の様子。

歩道の様子。

向こうに水道記念館が霞んで見えます。

なんとか人が通れるようにしました。

アーチに届かないでほしい。

午後3時の様子です。鉢植えのバラは雪の中です。

1段と深くなりました。

通れなくなっています。

また通れるように・・・。