ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

庭は花数が増えてきました

F ブランシュ ネージュ

ER ジ アレンウィック ローズ

S ニーナ アナニアシヴィリ

wx 晴れ   オープンガーデン3日目。 日程表はニュースをお読みください。 朝にわか雨がありましたが、すぐ上がりその後は秋晴れになりました。 昨年秋は病気がひどく株がかなり傷んだために、今年の春バラが終わった頃から後遺症が出てきました。何本もの枝が枯れ込んだため、切り落さなければなりませんでした。 秋剪定の後にも、ミニバラは多少枯れ込んだためカットしました。枝数がほんとに少なくなったので 秋バラの花付きを心配しましたが、予想外にたくさんの花付けてくれました(喜) 来春の剪定も問題なさそうです! 庭のバラは色も香りも上品になってきましたよ。嬉しいです!

HT ベルサイユ

フロントガーデン

心配したミニバラ

メインガーデン

バックガーデン

F ザ・フィッシャーマンズコット

F 優花

HT ラ・カンパネラ

HT フロインディン

HT カフェラテ

ER ヘリテージ

HT ジャストジョイ

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の2つバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング