ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

明日 日曜日 オープンガーデンいたします

CL カクテルの下を見ると。

Min スイートチャリオット,Min スウィートマザー,Min ゾンネ

F ピカソ,F ライブラリアン ここもナイススポットです。

wx 雨のち晴れ オープンガーデン 6日目 日程表はニュースをお読みください。 9時頃には雨も上がりテントやパラソルを取ったりと、雨上がり後の作業に追われ 庭は Close しましたが、午後から Open 。 見学される方が『綺麗ですね』 手入れを頑張った私たちには嬉しい一言です。 バラの色は日に日に深くなり見慣れた私たちも感動します。 今日のナイススポットはゲート左の 見上げたカクテルとミニバラ一家でした。 明日は気温が少し上がる予報、どの様に変化するか楽しみです。 それから、朝 消毒をします、Open は遅れるかもしれません、ごめんなさい。

F ライブラリアン この奥を見上げると F アイスバーグ

F アイスバーグ

Min テディーベアー

S ル ビジュー

HT ハニーディジョン

F ブライダルピンク

HT ラ・カンパネラ,S ル ビジュー

OR イレーヌワッツ

F クチュールローズチリア

ER ワイフ オブ バス きれいに咲きます、無理を言いましたありがとう。

HT モダンタイムズ 畑の北側で雨、風、雪、酷暑に耐え 素晴らしい。

HT ラ・カンパネラ

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の2つバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング