ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

オープンガーデン 始めました

Welcomeボードを創りました。

OR フェリシテエ ペルペチュ つぼみは赤く咲くとうす〜いピンクです。

CL カクテル 一日でこんなに変化します。

wx うす曇り 期待を込めての冬作業から注意を払い育て、1年で一番楽しい時期がやって来ました。 1ヶ月間、毎日オープンガーデンをします!頑張りますので皆さん来てください。 ただし、雨の日は庭の中を歩けない状態になりますので Close(お休み) します。 見学の方、特に県外より来られる方はご注意ください。 暖かな日が続くと庭はとんでもない変化あり戸惑うほどです。

F セレッソ

バックガーデンの様子。

メインガーデンの様子。

 

 

HT 遙香 新しい花です。

OR ナニワイバラ 一日違いでこんなに咲きました。

今日、花がまだ咲いていない庭を見学され、『誘引の仕方や仕立て方、剪定の具合が見れて大変参考になりました』と言われた方がおられました。 昔 Saka が国内いろんなところへ見学に出かけ、帰って「あ〜だこ〜だ」と話してくれたのを思い出しました。 今になっても国内外を問わず見学に出かけていますよ。     ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング