
ER ソニアリキエル

少し角度を変えて。2枚の写真を見るとこの花の美しさが分かります。

CL レオナルド・ダ・ビンチ レッド 今日の陽射しで焼けひどい姿です。
wx 快晴
猛暑日になりました。
ER ソニアリキエルは8時に写真を撮りました。
猛暑日に合わせるは可哀想なのでカットして涼しい屋内で花瓶に生け楽しんでいます。
このソニアリキエルは昨年春に手放そうとしましたが貰い手が居なくてそのままになりました。
なぜ と言いますとステムが弱くすぐうつ向いてしまう事がネックだったのです。
日当たりが悪いのかと思い 南サイドガーデン に移動して育てました。
5月の咲き始めの頃は相変わらずでした が6月近くになるといい感じにたわんで咲くようになり今も変わりません。
原因は分かりません。

メインガンーデのCL レオナルド・ダ・ビンチ レッド

メインガンーデ

サイドガーデンのCL レオナルド・ダ・ビンチ レッド

フロントガーデン よく見ると数センチに伸びた新芽がたくさん有ります。