ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

「ただ すればよい」では上手くいかないよ

ER グラミスキャスル

F レディーユーナ

ER ワイフ オブ バス

wx 晴れ 日中 暑く感じましたが28度でした。 明後日から4日間 雨の予報が出たので薬を効かしてから雨に、という事になり夕方から消毒をしました。 Saka のバラ友がこられた時、「今年は10月一杯に今あるつぼみが全て咲き終えるように剪定しました」と話していました。 その時に、「昨日撒いた液肥がよく効いていますよ」と言いましたが、 それは、今日は晴れたので水分を一気に吸い上げたので肥料がよく効いたのです。 バラはとてもデリケートな植物なので「ただ すればよい」では上手くいかないよ。 家族は気を付けて作業をしています。 Saka の口癖ですから。

F ブルーミスト,F ラリュー

F エターナル

F 万葉 かなり元気になりました。

ER ウイリアム シェークスピア2000

F ピンクアイスバーグ

F 夢花

F ブルースター

S キュルピュスキュル

OR ザ・フェアリー

Min オールドフォークス

HT カルピディーム+

シュウカイドウが満開です。

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング