ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

訳があって少しでも早く冬支度に・・

CL アンジェラ もう少し見れる形にしようと思います。

wx 曇り後晴れ 今日は仕事を早く仕上げ午後からバラの作業をしました。 先日鉢を輪切りにした CL アンジェラの残りの鉢底を取れる限り取り除き、 今日の作業は終えましたが、もう少し見れる形にしようと思います。 家の周りにある鉢植えを表に出し、いろいろなものは家から離し人が通りやすくし、 後は玄関ポーチとアプローチに置いてある鉢物をフロントガーデン に移します。 Saka は午前中から金木犀をカットし ER ジェイムズギャルウェイと CL カクテルを少し整枝しました。 午後からは Mini CL 夢乙女と ER コンスタンスプライの葉取りをして冬支度をしました。

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれポチして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング