ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

頭の中は堂々巡り

wx 曇り

北陸特有のどんよりと鉛色の空が広がって今日もバラの作業はありませんでした。
フロントガーデンのバラは毎日何輪か開花しています、陽射しがないので眺めても今ひとつ可哀想な気がします。

バラの庭はどうしても落ち葉の処理が問題になります、これからどうしょうか話し合っています。
今はマットを敷いてその上の落ち葉を履き取っていますが、バラの株の把握がどうしても今ひとつになります。
マットを取ってしまえば良いのですがマルチ替わりに置いてある堆肥があるので履き掃除が出来なくなります。そこで、草花を植えて掃除をしないでおこうという事になりました。
そんな事って上手くいくのかな、疑問符がいっぱい付きます。
今のままが無難かな、作る作業と掃除の作業が大変になりますが。

f:id:saka6060:20191119213419j:plain

HT ナギササン 

f:id:saka6060:20191119213424j:plain

秋色のF アイズフォーユー

f:id:saka6060:20191119213428j:plain

HT イーハトーブの風

f:id:saka6060:20191119213430j:plain

F ブラッシングノックアウト