ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

カクテルの1番花と珍しいショット

wx 晴れ 28.0度

昨日の潅水を兼ねた液肥撒きは無い時間を作ってでしたが、ベストタイミングでした。

今日の夕方は17時からたっぷり潅水が出来ました。この2行は潅水のノウハウでもあります。

先日蒔いたオルトランの効果でしょう大きな幼虫数匹が苦しんで表に出て来ました。

カクテルが1輪咲く

毎年カクテルが咲くと写真をupしています。

CL カクテル 1輪咲きましたが、他はこんな状態です。

ハナミズキと OLD R ギスレーヌドゥフェリゴンド 

普段2階からは撮影しないです。ハナミズキに絡めたギスレースが窓から見えたもんで、つい。ギス咲いたら見学来た人ハナミズキをバラの木と間違えたりして(笑)

メインガーデンからバックガーデン 葉っぱいっぱいで地面が見えなくなってきた。

私自身も珍しいと思って見ています。オープンガーデンの最盛期2階から見ている暇がないのが寂しい。

屋上は、

新苗の支柱を建てました。