ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

時期外れの夏日

wx 晴れ 25.2度

今になって秋バラが咲き出した?ニュースで横浜イングリッシュガーデンが放映されたからでしょうか?見学に来られる方が多いです。寒冷地以外の地域は秋バラの見頃は10月です。春バラは5月ですよー。 畑の太秋柿をお店に出してます。

庭のバラは嵐の後開花した見納めバラがきれいで写真を撮るほどです。

15時過ぎの ER ボスコベル

9時の ER ボスコベル 暖かかいので開くのが早いですね。

古くなった親株の CL ナエマ

F レマン

F ブラッシングノックアウト 一重咲きのバラですがきれいですよ。

昨日の写真

HT ラ・マルセイエーズ

S マダム フィガロ 屋上の新苗の花を採花して部屋の飾りました。

昨日の庭

ER ジェームス ギャルウェイ

ER ジュード ジ オブスキュア

ER グラハムトーマス

CL レッド レオナルド・ダ・ビンチ

CL レッド レオナルド・ダ・ビンチ

S ラベンダードリーム

フロントガーデン

F アメニモマケズ 2枝でこの迫力、Saka のお気に入りになったようです。