ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

バラ談義に花が咲く日

wx 晴れ 28.2℃

今日は気温が上がり強い南風が吹く日になりました。

今日は朝の潅水はしませんでした。夕方の潅水に屋上に上がるとミニバラが項垂れているのがありました。フロントガーデンは17時まで待てず危ないバラに息子が杓で補水をしてくれました。賑やかな1日だったので気が緩みました(笑)

最近、「ばらとながぐつ」へのアクセスが普段の4倍ほどに跳ね上がり驚いています。

ER クラウン プリンセス マルガリータ 北を向いて咲いています、「上手くいくかな」と会話をしましたが、結果は「素晴らしい」の一言。

どの写真をTopにしようか迷いました

ER ゴールデン セレブレーション

OLD B ルイーズオディエ

ER アルンウィック キャッスル 

今日素晴らしい出来でした。

CL アンジェラ

ER エブリン,OLD B ルイーズオディエ,OLD N アリスター ステラ グレイ

ER ジェーン オースチン

CL アンジェラ,ER コンスタンス スプライ,OLD HP バロンジロードラン 

上手く出来ました。

OLD HMsk プロスペリティ

F インターナショナル ヘラルド トリビューン

OLD Ch  月月粉(ユエユエフェン)

F ミッドナイト ブルー

CL ロココ

CL ロココ,ER スノーグース 初めてのショットです。

CL うらら

CL うらら,CL ロココ,ER スノーグース,MiniCL 群舞 ここのキャンバスに スノーグースが姿を現しました、夢でした。

上を見上げると、

OLD N アリスター ステラ グレイ ここらで終わりにします。

鉢植えのバラは咲き始めそうなバラから手放しますので、お店のスタッフに尋ねてください。

切り花、アレンジメントも販売してます。ハウスの美しいコンテストバラがいろいろあります。ぜひご覧下さい。