ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● デカイ!

HT ダブルディライト

40㎝もありそうな太いオバケキュウリ

wx 晴れ 昨夜までの雨雲は何処かへ飛んで行って朝からよい天気です。 キュウリの収穫に行きましたら40㎝もありそうな太いオバケキュウリに成っていました。大きなスーパー袋が破れる程たくさんの量です。なすやピーマンも取れだし 調理に忙しくなりました。 バラは 2番花がたくさんたくさん咲いていました。 夜は足羽山のあじさいロードを歩いて来ました。上りきった所にある上水道貯水池内はLDキャンドルライトが350個程も付き幻想的でした。 だけど肝心のあじさいが.... なので私が植えた裏庭が1番ステキだなぁ~。 だって家の横の百坂を登る人の足が10段登った所から次の踊り場まで止まっては止まっては・・・・・ 楽しそうな話し声が聞こえます(笑) 今日のバラの写真(2007.6月23日~写真 )http://farm.petit.cc/muscat1/