ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● ホッペちゃん達と山ぶどうのつる展

wx 曇り 涼しい北風が吹き 半袖1枚では肌寒い程の日です。 バラの花を小さな花束にして訪ねた所があります。 バラ会のメンバーの方が開いた展示会です。 とてもクリエティブな方で、何年もかかって作り貯めたホッペちゃんや ねこやうさぎのアニマル人形 ぶどうつるで編んだカゴ 土で焼かれた色ガラス入りのミニハウス 彼女ならではの作品ばかりです。 今週末まで福井市内の ふくい工芸舎「ホッペちゃん達と山ぶどうのつる展」で見ることができます。 2008.7月01日~写真  (Click!)