ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 10月5日(月)からオープンガーデンを開催します

Min CL ピンクスワニー

Mini マザーズデイ

Mini ファザーズデイ

wx 雨 朝早くに畑へ行き 副擂取りと下草取りをしました。 今年はとても良い育ちで ステムも長く伸びています。 こうなると心配なのは風です、ハウスの中はまだしも 露地バラは何の策も講じておりません。ステムが長くなればなったで、つぼみが大きくなればなったで 悩みと言う物は泉のように湧いて来ます。 庭のバラも整然とつぼみが並びオープンガーデン O K と成りました。 マザーズデイ系列の 赤、オレンジ、白、ピンクの花がきれいに咲き出し にこやかな笑顔でのお出迎えです。 10月5日(月)からオープンガーデンを開催します、日々変化する庭の様子を楽しんで下さい。