ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● バラ展巡り

大阪バラ展2009 アレンジメント部門で一等に入りました

wx 曇り時々雨 先週の週末はバラ展巡りをしていました。 土曜日は北へ向かい金沢バラ会と高岡バラ会と富山バラ会のバラ展を見に行きました。どこのバラ会も台風18号の影響を受け出品者 出品数共少なくちょっと秋風が冷たいバラ展でした。福井もバラ展をしていたなら同じ運命だったでしょう。 日曜日は南へ向かい大阪バラ会のバラ展へ出かけました。 地元大阪の方は勿論 近隣の府県からの出品も多く 春と変わらない程華やかなバラ展風景でした。 皆様も10~11月上旬まで各地においてバラ展が開かれますのでお出かけ下さい、きっとステキな出会いがあると思います。 2009.10月23日~秋バラ写真  (Click!)