ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

昨日からオープンガーデンを始めました

F ディスタントドラムス 新顔です

満開です

グラハム・トーマス

Min CL ロイヤル・エンブレム

アジサイ 枝がかなり枯れています

wx 曇り 昨日、今日と黄砂がひどいです。 まだ花は咲いていないのですが、昨日からオープンガーデンを始めました。 土、日曜日をかけて鉢物の移動など大変でした。それに何とか、かなりの数のつぼみも見えるようになって一安心です。 裏山の草むしりをしていて気がついたのですが、アジサイが今年の寒さで枝がかなり枯れ花が咲くか心配になるほどです。バラも小さな鉢物が6、7鉢枯れました、めずらしい事です。 2011.04月22日~写真  (Click!)