ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

とんでもないものに出会える時です

CL ロココ

30% ブラインド 残念です

ポールノエルを元の場所に移しました

wx 晴れ 暑くなりましたね。今日は福井バラ会展の準備です、この時間になりました。 午前中は時間があったので庭のつぼみの付き具合を良く見ました、30% ブラインド 残念です。それでも十分な数があります。 写真は19日です。なかなか写真の仕上げに時間が係るので今日のものがUP出来なくてごめんなさい。 今日の一番はなんとも言えぬステキな色に上がった HT マリアカラスと、今までで1番のすばらしい色を出したF フリージアでした。フリージアは明日バラ展に飾ります。 まだ開いた花の数は少ないですがとんでもないものに出会える時です。 2011.05月18日~写真 (Click!)