ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

めまぐるしく変わる天気

Min CL 群舞

ER ジェームス ギャルウェイ

F プレーボーイ

wx 曇り時々雨 めまぐるしく変わる天気、午前中は鉢物が倒れるほどの強風、突然の雨、午後は幾分穏やか、オープンガーデンは途中で一度 Close しましたが何とか Open 出来ました。 大きな鉢物が倒れた時起こすのを手伝って頂いき、ありがとうございました。 遠く横浜から私の庭を観る事をメインで来られた方も居られ本当にビックリしました、ありがとうございました。 今年は暖かな日が続かないのでバラは休み休み咲いています、もう少し暖かな日が続いてくれると良いのですが。 2011.05月27日~写真 (Click!)