ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

大苗が届きました

wx 雨 これから冬型と言う言葉を聞くと福井では雨か雪、青空を見る事が出来なくなります。 今日の福井はみぞれが降る天気でバラの作業は何も出来ませんでした。 ちょっと早いなぁ と思いつつ、11月から急いで大型つるバラなどの葉を落とし誘因を済ませているので少しは気が楽ですが、鉢植えのバラの土替えが雪の中でなければと「いいなぁ」と思います。 今日、9月に京阪園芸へ注文した、福井ばら会会員の品も含めた大苗が届きました。 明日、福井ばら会の定例講習会が有るので持って行きます。

葉を落としたミニバラ 盆栽は鉢が小さいので寒さ当たりが無いように奥に並べるつもりです。

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング