ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

バラは咲き続けています

wx 晴れのち曇り後晴れ 28度

朝から陽射しがあったので日傘がわりにパラソルを広げ陽射し対策を取りました。

午後になると曇り空、バラを見るのに邪魔なパラソルを取りスッキリ。陽射し対策のお陰で花の痛みは無い程でした。

好評だった手放すバラ苗は僅かになり、新苗はあります。

ER メアリー ローズ,F インターナショナル ヘラルド トリビューン,F ミスティーパープル,F 花ぼんぼり,F 桜がすみ

HT 遥香

F チャールストン

S ル ビジュー 香りと花持ちが良いこの花が思い通りに咲けば、今年も合格という事です。

ER メアリー ローズ

F フレグラントアプリコット,F 和音

S ガブリエル

F 夢あかり 咲き切る前に真っ赤になります。

F ストロベリー アイス

追記、Close して日没前椅子に掛けて休んだり、バラを見回ったりしていました。キャサリンモーリーやティージング ジョージアの前で「よく咲いたね」と声を出しました。キャサリンがパラパラを花びらを落としました。驚くと同時に嬉しくなりました。