ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

「生き生きしている」と褒め言葉

wx 曇り 23度

昨日の雨量は121mm、バラは落ちる花びらは落ちたと言う状態で朝を迎えました。ミニバラのカットから始め6時間かけてメンテ終了。計画通り午後からオープンしました。

見学の方が少なかったので、ハウスに残っているbackup 用の新苗を屋上に上げました。

消毒はバラが乾いていなかったので明日になります。急いで潅水をして終わりました。

手入れが終わっ庭、

Min CL 万灯火,Min CL 夢乙女 夢乙女が最高の出来でした。

S エルトゥールル

F ピカソ,F 夢香

HT カフェラテv

Min 紅小町

F レヨンドゥソレイユ

F グラシアール

28日の写真です、

HT プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコ

ER ウイリアム シェークスピア2000

F マイローズ

ER シャルロット オースチン オープガーデン終盤にこれだけのショットが見れるのは嬉しいですよ。

ER キャサリンモーリー 早咲きなのにまだ美しい!!

この春はイングリッシュローズは期待を裏切ることなく長い期間 香り良く 美しく 咲き続けてくれたのが印象に残ります。 

CL ナエマ 親株 やはりもう一つと言えます。次世代に席を譲るかも。

2022 新苗の CL ナエマ  春先 調子を崩しどうなるか心配しました。

鉢植えのバラを手放していますので、お店のスタッフに尋ねてください。

切り花、アレンジメントの販売してます。ぜひご覧下さい。