ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 小径を造りたい つづきの後

取り除いた小砂利

40センチ角の石板

地ならしをやり直し

wx 曇り時々晴れ 小径が出来ました。 アプローチを作り、妨草シートを張り、小砂利を敷き 後少しで完成・・・・。 だったはずが、一夜にして計画変更です。 「踏み板を敷くとハイヒールでもOK 足下を気にせずに気楽だね。」 ということで40センチ角の石板を敷く事にしました。 一挙に予算オーバー。  運搬もホームセンターのトラックを借りて運びました。 地ならしをやり直し、丁寧に敷きました。 小砂利は石板の両サイドに・・・あ~ァ たくさん余りました。 夕方までには完成しました。 小径の縁には「スジギボウシ」や「都わすれ」を少し植えました。 バラの咲く頃になると、 小径の縁取りに柔らかな緑を添える事になるでしょう。

丁寧に敷きました

夕方までには完成しました

柔らかな緑を添える事になるでしょう