ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

文化祭のばら

飾り付けが終わり、明日の来場を待つばかり

HT パール アバランチェ

HT パール アバランチェ

wx 快晴 今朝、知人に文化祭の飾り付けに使うバラを提供しました。 知人から「沢山ばらをいただいたので、花器7個に活けることができ華やかな場になりました。 すごいばらやね、きれいやね、またばらの作り方の質問を受けたりなど、会長の心尽くしのばらに感謝と、内心ほっこりとしていました。」と、コメント付の写真を頂きました。 Saka は「お力になれて 良かったわ」と 嬉しそうです。 今日は、昨日テントやパラソルを取り外しただけの状態だった鉢植えのバラを並べ直しと掃除をしました。 Saka はミニつるバラなど大きくない物の整枝をしました。 冬支度が始まると葉をすべて取り除くので、要らない枝を取り除いて置きます。 夕方、気温が下がり始めた頃には作業を終え 庭を眺めると見事な秋バラが目の前に咲いている。 改めて見惚れました。 庭を造作して23年になりますが 秋バラでは 最高だと思います。

HT マイガール

S エモーションブルー(ローズ シナクティフ)香りが素晴らしい。

S ブロッサムピンク

サイドガーデン Min CL ラベンダードリーム 

CL レオナルド・ダ・ビンチ レッド

CL レオナルド・ダ・ビンチ レッド

ER スノーグース

OR アリスター ステラ グレイ

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング