ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

お礼肥を撒かなくては

CL フェリスバイドをカットしています。

フロントガーデン 咲いている花を夕方カットしました。

wx 雨時々曇り 昨晩から強い雨が降りました。 夕方、天気予報を見ると雨が降りやすい予報です。 フロントガーデン の鉢植えのバラで花がまだきれいな鉢を集めテントをしましたが、テントをすると暗くなり花の色も冴えなくなってしまします。 思い切ってカットしました。後はお礼肥を撒きます。

メインガーデン

CL ナエマ 枝が病気にかかり諦めていましたが、病気が治ってから出たステムにきれいな花が咲きました。

HT カフェラテ カフェラテ模様がきれいに出ました。

F ピンクメイラブ

F ユーロピアーナ

ER ワイフ オブ バス 一昨年枯れてしまい、枝を1本分けて貰いました、復活しました。ありがとうございます。

HT ラ・カンパネラ 昨年はダメでしたが今年はきれいです。

ER クラウン プリンセス マルガリータ シュート花です。

SP イエローマンダリン

Min 花吹雪

Min オールメリー

HT ニューセレナーデ

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング