ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● お日様が顔を出すたびに・・・

HT みわく

HT ジュリア この色合いと波打つ花弁がおもしろい

wx 曇り時々小雨 お日様が顔を出すたびに萼が割れていたつぼみの動きが早くなります。 開花に十分な積算気温に成ったのでしょうか。 我が家の回りに置いてあるミニバラも少し咲き出しました。1番手はピンクマシュマロでした。 後 一週間もすると国際バラとガーデニングショウが開幕します。 その時一番にステキに咲いている花って何なのかなー?。 コンテストに出品を予定されている人は 今が一番大変だろうなと思っています。 2009.05月04日~写真 (Click!)