ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● バラの花は少しづつですが開花しています

HT 夢想 雨で痛まず巨大な花を付けています

HT ジュリア このフレァーなんと表現したら良いでしょう

HT クリスタルパレス 優雅に舞っています

wx 曇り 思った程悪い天気にならずバラの花は少しづつですが開花しています。 畑の露地バラは盛りを過ぎました、ハウスの中はこれから日を追うごとに開花本数が多くなって来ています。 9月9日に剪定したのですからこんなものかな・・・。 今年は12月まで開花があると良いな~と思っています。 夏 ハウスの中は暑くなるので、今年初めて屋根をオープンにしました そのせいか黒点が多くなりほとんどの葉を落としました。結果剪定位置が高くなり 秋の花は屋根に届いてしまう物が多く出てしまいました。 「まいったな~ 」です。 2008.10月~秋バラ写真 5 (Click!)