ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 終了した様子

鉢植え広場 その1

鉢植え広場 その2

wx 曇り 今日 畑の露地バラの剪定を終え、これでやっと全てのバラの剪定と誘引が終了しました。 今年の問題点は数が増えた ER をどのように扱うかでした。 ER 図鑑の誘引を参考にして、曲げてみたり 強く剪定したり 又 花を上から見下ろす様にするか 下から見上げる様にするといいのか とか・・、パニックを起こしそうになりました。 起こして変な事をしたかな?。 咲いてみてのお楽しみです。 終了した様子を 息子がいつものカメラで沢山撮りました。その写真を 実際 目で見ている様な感じに仕上げてくれました。 何回かに分けて UP しようと思います ご期待を。(上の写真をクリックして見て下さい、大きくなります。) 2010.02月03日~写真 (Click!)