ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 何もなかった様に回復しました

ガートルード・ジェキル 2度と倒れない様にステン線で留めました

上から叩き付けるような風に遭いました

ティージング・ジョージア ばったり倒れました

wx 晴れ 昨日は仕事の合間を見て 皆で痛んだ所の手当などに追われました。 ガートルード・ジェキルはばったりとミニバラの上に倒れたのですが、ミニバラのステムが2本折れただけで済みました。2度と倒れない様にステン線で留めました。 ティージング・ジョージアは支柱が抜けてばったり倒れました、そーっと起こし 被害なしでした。 風でバラの木はかなり弱ったので 昨日は天気予報が夜半より雨と、言う事なので1日かけて追肥をしました。そして、今日は薬がけをしました。 バラはほとんど何もなかった様に回復しました。 2010.04月24日~写真 (Click!)