ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

にわかに雲行きが怪しくなり

F ジュビレ ドゥ モナコ

ER シャリファアスマ

ER キャサリンモーリー

wx 曇り、雷雨のち晴れ 昨日は雨が一日降り続き、今朝になると上がっていました。 天気予報も曇りです、何とかオープンガーデンが開けると喜んで用意しました。ところが10時頃になるとにわかに雲行きが怪しくなり 間もなく大粒の雨 雷も鳴り一段と激しく降り始めました。並べた鉢物のバラは降り出す前に片付けたので難を逃れました。 でもいっきに疲れが出てガックリ「今年は天気に恵まれないね。」みんなが口を揃えました。 午後になると雨は上がり2時を過ぎると日差しが戻って来ました、道も乾いて来たので再度オープンしました。Close してから鉢物を並べ直して今日は終了しました。 庭のバラは次々と新たな花が開花しています、とても全てを写真でお見せすることが出来ません残念です。雨の中で花開くので良いショットが撮れないのです。晴れたらと思っていると、これが咲き、あれが咲き つい撮るのを忘れてしまいます。