ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

1996.05月の庭

1996.05月 草花を取り入れる事で賑やかになりますね

鉢植えのカクテルに花が咲いています

山の上にビンゴ メディーランドがもう少し後に咲きました

wx 晴れ 今日 UP した、3枚目の場所はこの後色々と工夫を重ねるのですが上手くなりませんでした。 余った土を集めた山の存在が大きく、結果から見るとアイデアを乏しくさせていたのでしょう。 この時は草花の種類を結構増やしたものです。 それをほとんどバラだけの庭にするには難題が山積みでした、しかも毎年庭の印象を変化させる工夫も必要です。 近頃はそうするのが普通になりました。 当時の写真がひょっこり見つかったのと、これからバラの庭を造ってみようと考えておられる方々の参考になればと思い綴ってみました。