ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

トマトがおいしい

F ユーロピアーナ この暑い中たくさん咲いていたので持って帰って飾りました

F レマン、S ファースト エディション

F フリュイテ

wx 晴れ 畑のユーロピアーナがこの暑い中たくさん咲いていたので持って帰って飾りました。4.5日経ちましたがくたびれもせずかすかな香りも放っています。 午後3時を過ぎると風が出て来たので 孫と鉢植えの植え替えをするため用土作りを一緒にして、ホワイトサンダース他2鉢の植え替えました。 畑は夏野菜が暑さにもめげず良く採れます、特にトマトはあの高い高い畝で育ててどうなるかと思いましたがとても味の濃い実のしっかりとした重いものが沢山採れています。 去年までは収穫して帰ると冷蔵庫に入れて保存したのですが今年は段ボール箱に入れ廊下の片隅においてあります。4〜5日経っても腐りもせず柔らかくもならずしっかりしています。

F ユーロピアーナ、Min 花吹雪

Min CL ピンクスワニー 

ER マイガーデン